VALUジャーナル

九州の無名のVALU発行者である"タカラベ"が、VALUを使ってより多くの資金を集めるために試行錯誤して研究しているブログです。

タカラベ(HN:tantei)VALU上場!初日!#2

f:id:VALUblog:20170715190356p:plain

 

valublog.hatenablog.com

昨日の記事の続きです。 

 

そんな事を思いながらまた購入VA選びをしていると、、、?

 

f:id:VALUblog:20170715220935j:plain

 

なんかお知らせが来てる。

 

 

f:id:VALUblog:20170715222058j:plain

 

ん?

 

f:id:VALUblog:20170715222131j:plain

財部優次郎(HN:tantei)さんのVALUの取引が行われました。

やったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!

あの恥ずかしい文章のおかげでこの無名の一般人のVAが売れた!!!!!!!!!!!!!!笑

興奮してその時のスクショは撮ってません;;

 

いや本当嬉しかったなー。
しっかり買って頂いた方にはお礼を書きました。
初VALUERになって頂いたお礼にその方のVAを買おうと思ったのですが、公開されていませんでした。
買い専門の方だったのかな?

初日終了?

 

そして仕事をしながら空き時間でちょこちょこやっていたのですが、なかなかそれ以降買い注文は入らず、、、帰宅。
家に帰って飯食って、あーもう21時なっちゃうなー最後に何枚かブログの為にスクショ撮っておかなきゃなーと思い開いてみると、、、

 

f:id:VALUblog:20170715222625j:plain

 

なんかお知らせが来てる、、、

f:id:VALUblog:20170715222656j:plain

うぴょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
売れてる!!!!!!!!!!!
しかも2VAも買ってくれてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お陰様で上場初日売り出し分は完売となりました*\(^o^)/*

 

自分の価値を高める為の自分のVAの売り出し方としては、少し前はストップ高とかストップ安が無くてバブル的に時価総額が上がっていってたけど、今は値幅制限が前日終値の1.5倍になっているので、時間を掛けて単価を上げていく必要があります。

 

なので、安いVA価格のうちに自己VAを大量放出するのではなく、少しづつ少しづつ単価を上げながら放出していった方が、自分の利益は増えていきます。

 

ただ、投機目的にならないようにと、取引制限が10回までになってしまった現段階で、この大量のVALUユーザーの中から選んで買ってもらうのは並大抵の事じゃなくなってきてるなと。


上場初日から結構なシビアさを感じたタカラベでした。

 

今まで株式投資で鍛えた相場観と、仕事に対する熱意で、これからしっかり自分のVALU価値を高めて行きますので、どうぞ応援よろしくお願いします!!!m(_ _)m 

タカラベ(HN:tantei)のVALUはこちら→ タカラベ(tantei)のVALU