VALUジャーナル

九州の無名のVALU発行者である"タカラベ"が、VALUを使ってより多くの資金を集めるために試行錯誤して研究しているブログです。

VALU@九州を設立しました!!

f:id:VALUblog:20170727021451p:plain


こんにちは!実業家&投資家のタカラベ(HN:tantei)です!

タカラベ(HN:tantei)のVALU

 

皆さんVALUってますか~!!!

私はVALUり過ぎてててんやわんやです!!笑

優待を作り過ぎて大変な事になってきました!(@o@;)笑

 

教訓

・優待は作り過ぎない事

 

優待っていくつ作れるんですかねー?

なんか調子に乗っちゃって6個も優待作っちゃって手が回らなくなってしまいました(^-^;)苦笑

なんかTwitter見たり他の人の優待サロンの中にいると、VALUのセミナーやってたりオフ会や勉強会やってたりして私も行きたいなーと思いますよね。

でも、そのほとんどが東京での開催。

九州民の私にはちょっと遠すぎる(>_<)

 

そこで新優待

『【ゼロVA優待】VALU@九州へご招待!』

という優待を作りました!!!

 

f:id:VALUblog:20170727021451p:plain

--------------------

【ゼロVA優待】VALU@九州へご招待!


Facebook公開グループ『VALU@九州』に参加しませんか?
 

https://www.facebook.com/groups/1693794557595561/

VALUをやっていて、こんなこと感じてませんか?
「勉強会とかオフ会とか参加したいけど、東京ばっかり!」
「近くで活動してる人や同じ出身地の人を応援したい!」
「リアルで、VALUの話でいろんな人と盛り上がりたい!」
「VALUERさんが近くにいれば、もっと魅力的な優待が提供できるのに!」

などなど...
活発な地域コミュニティがあれば、もっとVALUで面白いことできそうですよね


そこで、全九州出身・在住ユーザー向けのFacebook公開グループを作りました!!
VALUは、人と人との繋がりを圧倒的に加速させてくれます。
また、その繋がりによって新しく面白い事がどんどん生まれています。
VALU@九州は、そこにリアルでの繋がりを提供することで、皆様の『魅力×魅力の化学反応』を促進します!
ぜひVALU@九州で、ご自身の魅力を発信して下さい!可能性を秘めた仲間を応援しましょう!そして九州民の団結でそれぞれのVALUを高め合いましょう!


Facebook公開グループ『VALU@九州』へ参加を希望される方は、

https://www.facebook.com/groups/1693794557595561/


より、グループベージへ移動後、参加リクエストをお願いいたします。


<管理人>

財部優次郎(HN:tantei)

http://valu.is/tantei

 

http://valublog.hatenablog.com/


<副管理人>

黒描

http://valu.is/blackkitcat

にしやましょう

http://valu.is/shonishiyama


<Observer>

中島 太一@VALU生存教本

http://valu.is/taichinakajima

 

www.amazon.co.jp

--------------------


九州の皆さん!

ご参加お待ちしております!

 

タカラベ(HN:tantei)のVALU

タカラベのVALU動向は最後の20分程VALUのサーバーがダウンしていたようで開けずにスクショが撮れませんでした(^-^;)汗

結果は連日最高値記録は10営業日でストップしました!

ここでひとまず自分の今の相場が分かりました(^-^)

まずは自分のVALUがいくらまでなら買ってくれる人がいるのかを知る事が大事。

計画の一番最初の段階がやっとひと段落しました。

ここからは次の段階。

今の価格を保ちながら、流動性を確保する。

今日からはこれを意識して動いていきたいと思います!

という事は今の価格は底値という事!

上はあっても下は無い!!!

まだまだタカラベは伸びしろは大きいですよ~!(^-^)笑

今日もよろしくお願いしま~す!(^0^)/~~~

タカラベ(HN:tantei)のVALUはコチラ→タカラベ(HN:tantei)のVALU