VALUジャーナル

九州の無名のVALU発行者である"タカラベ"が、VALUを使ってより多くの資金を集めるために試行錯誤して研究しているブログです。

VALUで使える便利なツール!そして最高値更新8日目!

f:id:VALUblog:20170716141307p:plain


こんにちは!実業家&投資家のタカラベ(HN:tantei)です!

タカラベ(HN:tantei)のVALU

 

皆さんVALUってますか~!!!

私はとってもVALUってます!!笑


多分ブログで紹介していなかったと思うので便利なツールをご紹介!

【VALUキャッシュページランキング】

https://valutool.biz/cache/

製作者:森 雅秀さん

valutool.biz

 

 

f:id:VALUblog:20170722232542j:plain


平日 21時~9時、土曜、日曜、祝日のVALU閉鎖時間中でも、キャッシュページでVALU内のユーザー情報を確認できるページ。
ウオッチ数ランキングや、時価総額ランキング、カテゴリ別の時価総額ランキングなども確認できるため、次の日に買うVALU選びに使うと便利です!

時価総額ランキング

f:id:VALUblog:20170722232856j:plain

こんな感じで写真やカテゴリ付きでランキング表示されるのでとても見やすく作られています。


カテゴリ別ランキング

f:id:VALUblog:20170722232913j:plain

カテゴリ別ランキングも、カテゴリを選ぶ時にカテゴリがユーザー数順に並んでいてとても使いやすい仕様になっています。

 

FACEBOOKの友達を探す

f:id:VALUblog:20170722232936j:plain

 

そして、なんとFACEBOOKの友達の中でVALUをやっている人を探すことができます!
この機能はVALUにも搭載されていない優れもの。
これから先VALUが一般的に認知されて、いろんな人がVALUを始めるようになったら、自分の友達でVALUをやっている人をこれで探してVALUについて楽しく話したいですよね~(^-^)笑


【昨日審査が通った感じのユーザーさん】

https://valuebox.me/

製作者:桂 隆俊 さん
    Tsuyoshi Yonemotoさん

ValueBox

 

f:id:VALUblog:20170722233219j:plain

 

新着で審査が通ったと思われるユーザーさんが写真付きでリストアップされているページ。
写真をクリックするとそのユーザーさんのVALUへリンクされている仕様。

有名人VALUや有望VALUは早めに買い注文を入れたい所。
また、新規ユーザーさんにいち早くウオッチリストに入れて相手に通知を入れると、相手もこちらをチェックしてウオッチしてくれる可能性が高いので、自分のウオッチ数を増やしたい方には超便利ですね!

 

休みの日とか夜の時間にVALUを楽しめるようになるまでは、こういうツールを使っていろんな人のVALUの研究をしてみるのも楽しいですよ~!

 

さて、20日のタカラベ(HN:tantei)VALUの動向は、、、

f:id:VALUblog:20170722233331j:plain

本日もしっかりストップ高で1VA放出する事ができました~!!(拍手

これで上場から8日連続ストップ髙となりました!(^-^)v

 

買ってくださったのは なんとユーチューバーさん!

たかっか@走り屋ユーチューバーさん

f:id:VALUblog:20170722233418j:plain

f:id:VALUblog:20170722233432j:plain

YouTubeチャンネル登録者数15000人!!!
48万再生/月 !?!!?!!!!!!?

SUGEEEEEEEEEE!!!!!!!!
一般人の私からは想像も付かない数字、、(^-^;)笑

プロのレーサーとコラボしたりして、しっかり企画された動画を配信中!
車好きの方の憧れですね~~(*゜▽゜*)


本日のウオッチ数

本日のウオッチ数は、、、

f:id:VALUblog:20170722233643j:plain

244人でした!!!

ウオッチリスト飛び込み営業の成果が徐々に出てきております。

そろそろ明日辺り、最高値設定で売り出すと多分単価が10,000JPYに乗るか乗らないか辺りになってきて買いが厳しくなってくるかもしれないので、タイムライン投稿も少しづつ増やしています。

明日辺り勝負ですかね~?

 

新規優待設置

という事で、明日新規優待を設置します!

内容は明日のお楽しみ~(^^♪

 


そして引き続き、21日も時価総額を上げるために1VAだけの放出となります。

大量売り出しは、私が相当額だと思う金額になるまで行いませんので。

現在の価格のVAはプラチナチケットになります!

激レアチケットを買えた幸運な方は、長期的にしっかり持っていて下さいね~!


まだまだタカラベは伸びしろは大きいですよ~!笑
今日もよろしくお願いしま~す!(^0^)/~~~

タカラベ(HN:tantei)のVALUはコチラ→タカラベ(HN:tantei)のVALU