VALUジャーナル

九州の無名のVALU発行者である"タカラベ"が、VALUを使ってより多くの資金を集めるために試行錯誤して研究しているブログです。

新規優待を出します

f:id:VALUblog:20170716141307p:plain


こんにちは!実業家&投資家のタカラベ(HN:tantei)です!


タカラベ(HN:tantei)のVALU

 

皆さんVALUってますか~!!!

もう完全にVALU中毒者になっているタカラベです!笑

それが昨日ちょっとVALUをやっていない第三者から聞いて大変な事になっていることに気付いたのですが、、、

私、このブログを取引先の方とかも見ているfecebookにも更新情報として流していたのですが、、、

こんな事になっていました、、、

f:id:VALUblog:20170720024110j:plain

 

何か怪しいものに手を染めてると思われてたっ!!!!!

 

でも客観的に見たらそうですよね~。

得体の知れないマイナーなコミュニティの情報をフェイスブックで発信だなんて、絶対ネットワークビジネスで洗脳されてると思いますよね。
*1

でも当の本人はそんな事態になっていたなんて全然気付かなかった!

本当教えてくれた人に感謝です。

皆さんもVALUの事を知らない人からは気持ち悪がられるので、しっかりVALUがどういうものか説明をしましょう。

 

フェイスブックで説明

一応説明は下手なりに分かり易くお金が絡んでない風に書きました。笑

 

f:id:VALUblog:20170720024308j:plain

 

安心させるためにですね。笑

多分これでひとまず大丈夫でしょう。

だけど一応今日からブログ更新情報はフェイスブックには上げないようにします。笑

タカラベ(HN:tantei)のVALU価格動向

さて、昨日のタカラベ(HN:tantei)VALUの動向は、、、

f:id:VALUblog:20170720024415j:plain

本日もしっかりストップ高で1VA放出する事ができました~!!(拍手

これで上場から7日連続ストップ髙となりました!(^-^)v

 

買ってくださったのは Toshio Masedaさん!

f:id:VALUblog:20170720024450j:plain

今の所上場予定の無い買い専門の投資家の方に買って頂きました!!!

情報があまりにも少なかったのでフェイスブックに行ってみると、またもや福岡県出身の方!笑

やっぱり馴染みのある土地を自己紹介文の中に見つけると、少しは親しみを持ってもらえるのかなー?と感じ始めました。

 

オフ会?優待サロン?

実際今、東京なんかではVALUのオフ会やイベントが頻繁に行われているみたいですね~。

みんなVALUという共通の趣味を持った話せる友達が欲しいという欲求が強いみたいです。

これを考えると、やっぱり近場の人のVALUを買って応援して、その人と会えるかもしれないと思うと嬉しいものですよね!

カテゴリ検索も便利ですが、地域別検索もできると、より無名な一般人でも買ってもらえる可能性が上がりそうな気がします。

検索と言えば、、、

 

昨日のタカラベ(HN:tantei)のウオッチ数は、、、

f:id:VALUblog:20170720024821j:plain

219人!!!200人突破しました~!!(^0^)/~~~~~((拍手!!

昨日が192人、、27人の増加!!!

昨日は22人増加だったので、増加数はアップしました!(^-^)v

今日はいつもより多く発信をしてみたら、結構いいねの反応を頂けました。

本当に読んでくれてるのかは不明ですが。笑

 

新規優待について

まだまだ今の値段でも買いが止まらないので、新規優待は先延ばしにしています。

ですが、実は今週末までには、ひとつ優待を増やす予定にしています。

分割を視野に入れての時価総額の短期目標は5億です。

8月の第1週辺りに分割システムが始まれば、8月末には時価総額5億行ける計画です。

まぁ、ビットコインの相場が不安定なので、日本円換算だと曖昧な目標になるのですが、基本的に目標はそこに向かって進んでいます。

今日もたくさんVALUを買ったのですが、まだ紹介は後日にしときます。笑

 

鍵付き投稿

そうそう、今日初めて鍵付き投稿を使ってみました。

VALUERさんしか見れないやつ。

そしたらしっかりやっぱり見てくれているんですね。VALUERさんからコメントもらいました!!

VALUERさんとのコミュニケーションはとても大事だと思う。

人間関係が出来れば利確売りでも投げ売りの様な暴落を誘う売り方はせず、上手く気遣って利確してくれると思うし、何より長期的に応援してもらえる様になると思う。

VALUで応援してもらうには、集まった資金を使ってやりたい夢やビジョンの内容もそうなんだけど、人間的に好きになってもらって、ファンになってもらうのが一番だと思う。

その為にはクリエイターが技術や腕を磨くのと同じで、自分という商品を売るために自分を磨かなければならない。

皆さんこれでいきましょう!!!

こういう意識が実社会での生活でも絶対にプラスに働きます。

私はいつも言っていますが、買って頂いたVALUERさんの為にも、しっかり毎日価格を上げて、VALUERさんの期待に応える行動を示していきたいと思っています。

毎日最高値で買ってもらう為に小技小技はいろいろ使っていますが、実際の所は私が価格を上げようという熱意が伝わっているんじゃないかなー?と思っています。
(優待の内容もあやふやだし)

とりあえず今週10000円には乗ると思いますので、今週が分割前に4桁で買える最後の週です!

今日も最高値で1VA売り出しますので、お買い求めはお早めにどうぞ~!(^-^)b

激レアチケットを買えた幸運な方は、長期的にしっかり持っていて下さいね~!

しっかりVALUERさんの事を大切にして、還元させて頂きます!

まだまだタカラベは伸びしろは大きいですよ~!笑
今日もよろしくお願いしま~す!(^0^)/~~~

 

タカラベ(HN:tantei)のVALUはコチラ→タカラベ(HN:tantei)のVALU

 

*1:私はネットワークビジネスに偏見無いですよ!!稼げてるなら全然いいと思いますよ!!!