VALUジャーナル

九州の無名のVALU発行者である"タカラベ"が、VALUを使ってより多くの資金を集めるために試行錯誤して研究しているブログです。

新優待設置!『ドンドン買われるVALUになる秘訣サロン』にご招待!

f:id:VALUblog:20170716141307p:plain


こんにちは!実業家&投資家のタカラベ(HN:tantei)です!

タカラベ(HN:tantei)のVALU

 

皆さんVALUってますか~!!!

私はとってもVALUってます!!笑


さて、21日のタカラベ(HN:tantei)VALUの動向は、、、

昨日の時点で売り出し初値からなんと時価総額25倍!!!

本日売り出し分の最高値はビットコインの高騰の影響もあり、単価10,000JPYを超えてしまいました!

やはり優待がなんかよくわからないものを家に贈りますってだけの無名の一般人のVALUを流石に10,000円出して買う人は現れず、、、

と、言う事で、ずーっと温存してきた

優待を発動!!!

新規優待設置

【今このタイミングだから使える!!ドンドン買われるVALUになる秘訣サロンへご招待!】

 

f:id:VALUblog:20170723020022j:plain

 

f:id:VALUblog:20170723013639j:plain

優待サロンを作りました!!!(拍手

追記:ぼやけてて文字が読めないとの事でしたので、内容を書きます。

---------

なぜ無名の一般人が毎日最高値でVAを売り続ける事ができたのか?‬

‪7月10日 初値 285円 時価 285,000‬
‪7月20日 現在 7,298円 時価 7,297,784‬

‪上場からストップ高 連続8日 更新中!(※7月20日時点)‬
‪初値から10日で資産25倍突破!!!

‪あなたはせっかくのこのバブルのタイミングに、上手い立ち回り方を知らないで損をしていませんか?‬

‪「どうやったら無名な私でも目標の金額を集める事ができるだろう、、?」‬

‪VALUを始める前は、私もそんな簡単な事ではないだろうと思ってました。‬
‪しかし、私は今まで長年やってきた株式投資と起業の経験などから、VALUという革命的サービスについて頭をこねくり回し考え抜きました。‬
‪そして『無名の下克上戦略』を組み上げました。‬
‪この戦略は理論的には自信はありましたが、まだVALUを始めたばかりだった私は、実験も兼ねて実行してみました。‬
‪すると、戦略を使った私のVAはドンドンドンドン上がってきました。‬

‪そして今、この自信は確信に変わりました!‬

‪この戦略でこんな無名の私に投資してくれたVALUERさん達のVAもドンドン上げて応援してくれた恩を返せる!‬
‪そして私のVAを買って頂いたVALUERさん達とお互いに応援し合える情報交換ができる場を作りたい!‬
‪そんな思いでこの優待を作りました!‬

‪私の専門は、経営戦略、セールス戦略、相場の値動き理論です。‬
‪文字数制限に引っかかり内容を詳しく書けないのですが、最高に価値ある情報を共有する事によって、VAを買って頂いたお礼をしたいと思ってます。‬
‪また、私のVAを買って応援して下さった同志の方々が、共に目標の為に戦う仲間として交流を深め、素敵な相乗効果が生まれる楽しいサロンになれば本望です。‬
‪なかなか相談できないVALUの悩み、もう一人で悩まなくても大丈夫です!‬
‪私達はあなたの目標達成を全力で応援します!‬
‪ぜひあなたもアクティブに上を目指す仲間達と交流をしてみて下さい!‬

‪【お得な優待期間】‬
‪1VAでのサロンへの先行加入優待期間は8月31日までとさせて頂きます‬
‪以降は20VA以上保有の方のみの優待へ変更予定です

-----------

 

先日買って下さったMasedaさんが、このブログを見てVAを買ってくれたという話を聞いて、やっぱり自分のVALUの価値を上げる為の情報って需要があるんだな~というのと、実はオンラインサロンというのはVALUを始めて2日目頃から計画していた優待だったんですよね。

今の人気優待のトレンドとしては3種類に分けられます。

一つ目は、拡散系
Twitterで拡散しますよ!』『ブログで紹介します!』
これはフォロワー数やPV数が多いインフルエンサーしかできない優待だから私には論外

 

二つ目は、上がりそうなVALUを教えますよ系
これは私もできなくはないけど、まだ買い方として儲かった実績が無いので需要も無いかなと思い、今後大化けVALUを掴んだ実績でも出来れば追加投入もありかも?な優待

 

そして三つ目が、オンラインサロン系
オンラインサロン系にもホリエモン等のインフルエンサー系の人は既にオンラインサロンを持っていて、そこに入れる権利を優待にしたりしてたんだけど、無名の一般人が「オンラインサロンやります!」と言っても誰も入りたい人なんかいないですよね。

 

そこでこのブログが伏線だったのです。

皆さん小幡さんはご存知ですか?いち早くVALU専門家を名乗ってブログにVALUの始め方を書いた元無名の一般人の方です!*1/.:+
(※7月20日時点)
初値から10日で資産25倍突破!!!*٩( 'w' )و*

あなたはせっかくのこのバブルのタイミングに、VALUでの上手い立ち回り方を知らないで損をしていませんか?

「どうやったら無名の一般人である私でも、目標の金額を集める事ができるのだろう、、、?」

VALUを始める前は、私もそんな簡単な事ではないだろうと思って始めました。

しかし、私は今まで長年やってきた株式投資の経験と、5つの事業を立ち上げて全てを軌道に乗せてきた経験などから、新しいVALUという素晴らしい革命的コミュニティについて頭をこねくり回し考え抜きました。
そして、こうやればいけるか?という『無名の一般人の下克上戦略』を組み上げました。
この戦略は理論的には自信はあったのですが、まだVALUを始めたばかりでシステムもよく分かっていなかった私は、実験も兼ねて計画を実行してみました。

すると、その戦略、戦術を使った私の時価総額はドンドンドンドン上がってきました。

そして資産25倍を達成した今、この自信は確信に変わりました!

この戦略を使えば、こんな無名の私に投資してくれたVALUERさん達の時価総額もドンドンドンドン上げて、早くから応援してくれた恩を返せる!!!お礼が出来る!!!!!

そして、私のVALUを買って頂いたVALUERさん達と、お互いに応援し合える情報交換ができる場を作りたい!!!

そんな思いで、今回サロンを作る事にしました!(^-^)

とはいえ、私は他のVALUのグループを作られているインフルエンサーの方々に比べると知名度が低いので、拡散等の方法で、あなたをお手伝いする事は難しいです。

しかしそこは他の拡散系の優待を出されている方々の優待を使えば解決できます。

私の専門は、経営戦略、セールス戦略、投資相場の値動き理論です。

1.如何にしてあなたという商品を魅力ある商品に仕上げるか。

2.如何にしてお客様にあなたの価値が高いと認めて頂き、高値であってもあなたのVALUを今すぐ欲しいと思い買って頂くか。

3.如何にしてあなたのことを応援してあげたいとたくさんの人から思ってもらえるか。

4.VALUERさんからの売りを出させず、価格を暴落させないための極意。

5.売りでも買いでも資金を増やすセオリー。


などなど、こういった価値のある戦略、戦術をあなたにこの優待ページで話す事で、私はあなたにVALUを買って頂いたお礼をしたいと思っています。

また、私のVALUを買って応援して下さった同志の方々が、一緒に目標の為に上を目指す仲間として交流を深め、素晴らしい相乗効果が生まれる様な楽しいFecebookページという場になれば、私は本望です。

なかなか相談する事ができないVALUの悩み、もう一人で悩まなくても大丈夫ですよ!!

私は、あなたの目標達成を全力で応援します!!ᕦ(ò_ó)ᕤ

そして私のVALUERさん達も、一緒に応援してくれると信じています!

このページに参加をすれば、あなたのVALUの価値は上がり、目標実現の為の資金をより早く、そしてより多く手に入れることができると思います。
日中は仕事が忙しくタイムライン投稿もあまりできていない無名の一般人である私でさえ、そうなる事ができたのですから。

長くなりましたが、私の事はまだ誰も知らないと思いますので、最後に自己紹介をさせて下さい。

財部優次郎とはどのような人間か

飛び込み営業会社でサラリーマンの時代、新規顧客獲得数全国一位を3年連続受賞

株式投資ではYahoo掲示板などで大相場を複数回演出

300万の種銭から1億1000万まで資産を増やすことに成功

22歳で起業し、株式会社まる優を設立。
5つの事業を立ち上げ、全ての事業は順調に稼働。
現在6つ目の事業として、九州では大変な問題になっているPM2.5対策事業を立ち上げ中。
VALUで集まった資金は、PM2.5だけでなく、世界中の空気の汚染で苦しむ人々の救済の為に使おうと思っています。

ぜひ一度あなたも優待グループに入り、アクティブに上を目指す仲間達と交流をしてみて下さい!

【お得な優待期間のお知らせ】
※ 1VAご購入でのこのサロンへの先行加入優待期間は9月30日までとさせて頂きます。
  それ以降は分割などの事も考慮し、20VA以上か、それ以上保有の方のみの優待へと変更させて頂く予定です。

----------

この内容案の2000文字を918文字まで減らしてやっと投稿できました!(^-^;)苦笑

本当これは謎仕様。運営さんに一応問い合わせで報告しておきました。

 

という事で、来週も最高値で買いが入らなくなるまでは1VAづつの放出でいこうと思っています。

分割機能ができた時に、浮動VAがじゃぶじゃぶになってほしくないので(^-^;)

高値更新が途切れるまでに買えるVAはプラチナチケットになります。

激レアチケットを買えた幸運な方は、長期的にしっかり持っていて下さいね~!


まだまだタカラベは伸びしろは大きいですよ~!笑
来週もよろしくお願いしま~す!(^0^)/~~~

タカラベ(HN:tantei)のVALUはコチラ→タカラベ(HN:tantei)のVALU

*1:失礼ですかね?悪意は無いですよ!

www.obatakazuki.com

私が最所に買ったVALUはこの小幡さんのVALUなんですよね。

それは何故かというと、始める前日にVALUブログを検索して一番最初に出てきたブログを書いている人だったからです。

そして小幡さんはVALUに関する非公開オンラインサロンを優待に設置していました。

VALUを始めて最所に私が欲しかったのは、この「時間外のVALUについて話せる交流場所」が欲しかったんです。

そしてこの小幡さん、よく調べてみると、元々何か有名な人だった訳ではなく、VALUの先行者特権で有名になったみたいなんです。

私はまだベータ版だからこれは間に合う!と思い、上場2日目から私も専門家2号を目指すことにしたのです!!笑

しかし同じようにVALUの始め方とかを今更書いてもそんなブログは今からどんどん出てきて埋もれると思ったので、私の今までの投資経験やセールス経験を活かせる専門家になろうと決意!

そこで下手くそながらもブログを立ち上げ、少しでもVALUの事を知っている人風に頑張ってやってきました。笑

そしてベータ版の今このタイミングで、一番需要があるのは、拡散系優待でも、上がるVALU情報でもなく『VALUに詳しい人が主催のVALUのコミュニティに入れる優待』だと思い、この優待を考えていました。

そして優待設置のタイミングも重要なんです。

株式投資でも新規優待が発表された時は株価が上がるのですが、VALUでもそれは同じ。

私は今まで上場初日から毎日最高値で売りを出してきました。
しかし、いつか最高値でも売れない日が来るのは必然。
その時にどうしたら今の価値より高い価格で買ってもらえるかというと、新しい価値ある優待を作るしかありません。

そうです。その為にこの優待は「上昇が一旦止まるであろう日の加速装置」として温存していたのです!

今日がその日でした。10,000JPYの節目。

朝から売りを1VA出していたのですが、お昼を過ぎても買いが入らず、、、

そして遂にサロンの優待を設置したのです!

すると、、、

 

  即 効 ! 笑

購入して頂けました~!!(^0^)/~~~(拍手

f:id:VALUblog:20170723014746j:plain

本日もしっかりストップ高で1VA放出する事ができました~!!(拍手

これで上場から9日連続ストップ髙となりました!(^-^)v

 

買ってくださったのは Masato@認識トレーナーさん

f:id:VALUblog:20170723014854j:plain

 

f:id:VALUblog:20170723014831j:plain

 

囲碁を道具に無意識から自分を変化させるという聞いたことも無い謎な事業をやっている認識トレーナーさん!!!

私が子供の頃ヒカルの碁という漫画が流行ってまして、私も小学生の頃囲碁やってたんですよね~。
ちなみに棋力は初段ぐらい!笑
老後は多分また囲碁をやる生活になるんだろうな~とは想像しています。

囲碁を使った認識トレーナーさん、個人的に詳しく聞いてみたい事業ですね・・・w


本日のウオッチ数

本日のウオッチ数は、、、

f:id:VALUblog:20170723014930j:plain

258人でした!!!

優待の設置やらなんやらでウオッチ訪問新規営業をあまり掛けられず、、、

あ、そうそう聞いてほしかったんだ

優待の制限文字数がわからなくて、最初2000文字も内容の文章を打っちゃってたんですよ(^-^;)
そして優待設置しようとしたら、、、

f:id:VALUblog:20170723015059j:plain

な~にぃ~~!!?やっちまったなぁっ!!!!((懐かしの

文字数制限1000文字!!!

2000文字の文章を1000文字に圧縮する事の大変さよ!!!!笑

そして、どうにか1000文字ピッタリにまで削って削ってやっと投稿、、、

 

f:id:VALUblog:20170723015059j:plain

な~にぃ~~~~~!!?((((゜Д゜)))))

なんで!?なんで!?と思って990文字980文字と削っても投稿できず。。。。

なんでかな~と思って調べても出てこないのでTwitterで聞いてみると、経験者の方が文字数をかなり減らせば投稿できましたよ!との事、、、orz...

頑張りましたよ!!何度も何度も!!!

一応これが約2000文字の原稿

----------

タイトル【今このタイミングだから使える!ドンドン買われるVALUになる秘訣サロンへご招待】

どうやって無名の一般人が毎日最高値でVALUを売り続ける事ができたのか??
7月10日 上場時初値 285円 時価総額 285,000
7月20日 現在 7,298円 時価総額 7,297,784

現在上場からストップ高 連続8日間 記録更新中!!:*+.\(( °ω°