VALUジャーナル

九州の無名のVALU発行者である"タカラベ"が、VALUを使ってより多くの資金を集めるために試行錯誤して研究しているブログです。

肩凝りがひどいので優待を使ってみたよー!

f:id:VALUblog:20170716141307p:plain


こんにちは!実業家&投資家のタカラベ(HN:tantei)です!

タカラベ(HN:tantei)のVALU

皆さんVALUってますか~!!!

昨日は3連休明けでビットコインも元気を取り戻し、VALU日和の一日でしたね~!!(^0^)/

連休中に興味を持った新しいVALU参加者も続々と増えている様でどんどん賑やかになってきてますね~!(^-^)


さて、金曜日のタカラベ(HN:tantei)VALUの動向は、、、

f:id:VALUblog:20170719013042j:plain

 

本日もしっかりストップ高で1VA放出する事ができました~!!(拍手

これで上場から6日連続ストップ髙となりました!(^-^)v

 

買ってくださったのは にしやましょう@WL追加で投資検討さん!!

 

f:id:VALUblog:20170719013158j:plain

f:id:VALUblog:20170719013257j:plain

私と同じ福岡県在住で、私と同じく特定管理医療機器管理者のにしやましょうさん。

医薬品の専門家という薬剤師さん??

優待には

【一部マニア向け!?】生物進化の原動力=細胞内共生について語ります

f:id:VALUblog:20170719013434j:plain

 

セルフメディケーションサポート

f:id:VALUblog:20170719013456j:plain

 

という、2つが設定されていました。

同じ福岡県在住で医療関係の従事者として興味があったので、

私もにしやまさんのVALUを買ってみました!

そしてセルフメディケーションサポート優待をFecebookメッセンジャーで使ってみた!!!

f:id:VALUblog:20170719013630j:plain

お医者さんみたい!

VALUは身体に悪いっと・・・メモメモッ

 

最終的にいろいろお話を聞いて、明日薬局でナポリンSっていう薬?を買ってみる事にしました!

 

人の優待を使わせてもらうと、いろんな優待をみんな考えるな~と良い刺激になりますね~!!(^-^)


さて、本日のタカラベ(HN:tantei)VALUの最終ウオッチ数は、、、

 

f:id:VALUblog:20170719013930j:plain

191人でした!!!

なかなか伸びなくなってきたぞ!!!!

金曜日が170人で週明けの昨日は191人、、21人の増加。

 

そろそろ情報発信をマジでやらないといけない頃になってきた感じですね。

しかしなかなか仕事をしながらそんな暇も無く、、、

そこで今実はnoteっていうのを使った事無いけど使ってみようと思って準備中なんですよね。

VALUの開店時間内に情報をこまめに出せない人でも知名度を上げる方法というのを考えなければと思って必死で現在色々と模索中でございます。

 

自分の発信力、影響力を高める事がVALUで成功する一番の近道です。
これができればその先の、自分の目的達成はぐーーーっんと近づくはずです。

初めに私がやっているように売り出しを小出しにして需要を高めるのも、時価総額が上がって目立つための戦略!

ウオッチ数を増やすのも同じく!

無名の一般人がインフルエンサー達と同じ舞台で戦うには、まずは見た目だけでも近付かないと目も向けて貰えません。

まだまだ種を植える前の畑の耕し段階です。

長期的な目線でしっかりゆっくり土台を作り上げていきましょう。

 

今週もよろしくお願いします!

という事で、先週に引き続き、また今週も時価総額を納得できる金額まで調整するために最高値での少量の放出となります。

一応こうやって毎日ストップ高で売り出しをするので、買ってもらえれば次の日には1.5倍の価値になって福利で増えていきますからね~(^o^)笑

安くで売り出されたら今のところしっかり私が買い戻すので利確の方は大歓迎です!!笑

ちなみに、今週辺りのどこかで買いが止まる金額になると思いますので、その時はしっかりまた買い需要が増えるような優待を作る計画を立てています(^-^)

大量売り出しは、私が相当額だと思う金額になるまで行いませんので。
現在の超絶格安価格はプラチナチケットになります。

激レアチケットを買えた幸運な方は、長期的にしっかり持っていて下さいね~!

しっかりVALUERさんの事を大切にして、還元させて頂きます!

まだまだタカラベは伸びしろは大きいですよ~!笑
今日もよろしくお願いしま~す!(^0^)/~~~

タカラベ(HN:tantei)のVALUはコチラ→タカラベ(HN:tantei)のVALU