VALUジャーナル

九州の無名のVALU発行者である"タカラベ"が、VALUを使ってより多くの資金を集めるために試行錯誤して研究しているブログです。

ブログは現状のVALU参加者にとって必要なアイテム

f:id:VALUblog:20170716141307p:plain


こんにちは!実業家&投資家のタカラベ(HN:tantei)です!

タカラベ(HN:tantei)のVALU

先週金曜日の動向

皆さんVALUは3連休でしたが、VALUの事が頭から離れないでうずうずしている人が多いのではないでしょうか?(^-^)笑

連休中はブログのお引越しで金曜日の動向記事を書いていませんでしたね。


さて、金曜日のタカラベ(HN:tantei)VALUの動向は、、、

f:id:VALUblog:20170717233834j:plain

f:id:VALUblog:20170717233702j:plain

 

本日もしっかりストップ高で1VA放出する事ができました~!!(拍手

 

これで上場から5日連続ストップ髙となりました!(^-^)v

 

買ってくださったのは 長尾 浩希さん!

 

f:id:VALUblog:20170717233921j:plain


九州大学企業部の学生さんですが、まだ分割が始まってから自分のVALUは売り出しをするのかな、、?

色々しっかり先を見据えてVALUを計画的に使おうとしている策士さんの様です、、笑

買うならこういう未来ある学生さんのVALUも先が楽しみですよね~!(^-^)

 

タカラベの本日の最終ウオッチ数は~?

一昨日の私をウオッチして下さってた人数は103人でした。

さて、昨日の最終ウオッチ数は、、、??

 

f:id:VALUblog:20170717234108j:plain

 

じゃじゃんっ!!!170人!!!!!


増加数67人でウオッチ数150人突破しました~!!!(^0^)/~~~(拍手

 

これは私はほとんど何も金曜日発信していないのにこの動き、、、
VALU自体の参加者が増えてる??

 

それとも私の様に無差別的なウオッチリスト追加をし始めた人が増えた??笑

でもでも、誰も知り合いがいない状態から始めたSNSで、1週間で170人のフォロワーが作れるってちょっと凄くないですか??

今まであまり多くの人に知られていなかったクリエイターさんの作品とか、発信力が半端なく上がりますよね~!

そして私達の様な実業家や営業マン!自分の事を知って下さっている新規の見込み客になるかもしれないフォロワーがこんなにも簡単に集まってしまう!

VALUは事業主にとっては革命ですよ。本当に。

使い方を間違わなければすごい広告媒体となります。

事業に関するVALUの使い方は優待として今後発信していく予定なのでブログではお預けです(^0^)笑


本日の購入VALU!

私が買ったVALUはこちら!

昨日ご紹介した『よしだより』の吉田佐和子さん!

 

f:id:VALUblog:20170717234840j:plain

 

valublog.hatenablog.com

 

吉田佐和子さんのVALUはこちら→吉田佐和子さんのVALU

 

吉田さんを見つけたのは、ウオッチリスト追加作業をしている時に、たまたま「おっ、きれいな人がいる」と思って作業一時停止。笑

この人写真映えするな~中身が良かったらVALUの人気も出るだろうな~と思い情報を確認すると、、、

 

 

【ここに優待の写真貼りたかった】(VALU24時間動いてくれ~泣)

 

優待特典

【ブログ全力応援サロン】

あなたのブログを全力で応援します!(みたいな内容)

 

最近のブログの書き方とか勉強しなきゃな~とブログのブランクがあり過ぎた

私はこの優待に惹きつけられました。笑

そしてそのサロンの感想。

もう凄まじくコスパがいい。笑

吉田さんの事は詳しくは昨日の記事をご覧下さい!(^-^)b

ひとつだけ言えることは、吉田さんのVALUは今後間違いなく上がります!笑

 

valublog.hatenablog.com

 

ブログは現状のVALU参加者にとって必要なアイテム

3連休で本当に思いました。

やっぱりブログは必要だなって。

だってその間のVALU閉鎖時間96時間??

その間に自分のVALUを宣伝広告できる場所を持っている人は絶対に有利!!!

FecebookとかTwitterもあるけど、やっぱりVALUの良質な情報を求める人ってググってブログに辿り着くもん!

今の現状のVALUで発信力を高める為には、ブログは必要です。

(大事な事なので何度も言いました。

 

週明けもよろしくお願いします!

という事で、先週に引き続き、また週明けも時価総額を上げるために最高値での少量の放出となります。

一応こうやって毎日ストップ高で売り出しをするので、買ってもらえれば次の日には1.5倍の価値になって福利で増えていきますからね~(^o^)笑

安くで売り出されたら今のところしっかり私が買い戻すので利確の方は大歓迎です!!笑

ちなみに、今週辺りのどこかで買いが止まる金額になると思いますので、その時はしっかりまた買い需要が増えるような優待を作る計画を立てています(^-^)

大量売り出しは、私が相当額だと思う金額になるまで行いませんので。
現在の超絶格安価格はプラチナチケットになります。

激レアチケットを買えた幸運な方は、長期的にしっかり持っていて下さいね~!

しっかりVALUERさんの事を大切にして、還元させて頂きます!

まだまだタカラベは伸びしろは大きいですよ~!笑
今日もよろしくお願いしま~す!(^0^)/~~~

タカラベ(HN:tantei)のVALUはコチラ→タカラベ(HN:tantei)のVALU