VALUジャーナル

九州の無名のVALU発行者である"タカラベ"が、VALUを使ってより多くの資金を集めるために試行錯誤して研究しているブログです。

MyVALU上場後10営業日連続ストップ髙達成!!約58倍達成!!

f:id:VALUblog:20170716141307p:plain


こんにちは!実業家&投資家のタカラベ(HN:tantei)です!

タカラベ(HN:tantei)のVALU

皆さんVALUってますか~!!!

私は相変わらずVALUってます!!笑

もうVALUのせいで月曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ない休日非リア充のタカラベです!笑

前半でVALUのちょっと有益な情報系の話題を書くべきなんでしょうけど、それはちょっと後回しで下に書きますね。

 

ついに!!!

本日!!!!!!!!

上場から10日連続ストップ高達成しましたあああああ!!!!!!!!!!!!

f:id:VALUblog:20170725014529j:plain

達・成・感!!!

 

MyVALU上場後10営業日連続ストップ髙達成!!!約58倍達成!!! 

とりあえず超短期の目標だった10日連続ストップ高は達成する事ができたので、なんかホッとした。笑

無名の一般人でも、地道な広報活動が実を結ぶんだなーと実感しました。(´-`)ホッ


24日に買って下さったのは坂口 康司 @ VALUコンサルさん!

f:id:VALUblog:20170725014742j:plain

f:id:VALUblog:20170725014829j:plain

Twitterでよく筋が通ったVALU論を語られているあの坂口さん!
よく桂さんとか田端さんとかがリツイートしてますよね!!!
坂口さんには自分もリプライしたりして声を掛けさせてもらってました!(^-^)

坂口さんはベータ期間でもう既にVALUコンサルをやっているやり手の戦略家。
買って頂いた後にメッセンジャーで少し話したのですが、私をどんどん応援して下さるとの事です!(^0^)

金曜日に新設した優待サロンにてどんどん有益な情報を共有して下さ~い!笑

坂口さんは5つも優待を出されているのでシェアです!

f:id:VALUblog:20170725015011j:plain

 

f:id:VALUblog:20170725015033j:plain

f:id:VALUblog:20170725015057j:plain

 

f:id:VALUblog:20170725015116j:plain

f:id:VALUblog:20170725015139j:plain


という事で、今日入ったニュースです。

分割

そう、VA分割の件ですね。100VAスタートの方や、私達のような1000VAスタートの一般人は、明らかに不利なこのVALUのシステム。
発行VA数を増やすために株式分割を模したVA分割をして欲しいとユーザーから多くの声が聞こえてきています。
そして運営の小川さんは、分割を実装する予定はあると先日Twitterで発言されていたので、私は8月入ってすぐ頃かなーと思っていました。


そしてそれが今日こそっと発表されていました。

f:id:VALUblog:20170725014930j:plain

小川さんとみさちゃすさんのTwitterでのやり取りです。

みさちゃすさん:分割機能、おおよそいつ頃くらいでしょうか?

小川さん:エンジニアの採用次第ですが、寒くなる前にはしたいです。

寒くなる前。

んー10月頃って事ですかねー?
あと2~3ヶ月ってとこですかね?

待ち遠しいなー。でも分割機能は実装される様なので、楽しみですね~(^-^)

 

そうそうこのみさちゃすさん

f:id:VALUblog:20170725015505j:plain

 

 

私もみさちゃすさんのVALU買ってるんですけど、すごい優待を今日発行してて驚きました。

 

f:id:VALUblog:20170725015645j:plain

ゼロVAでフォロワー1.2万人へTwitterで拡散!

優待なのにゼロVAで拡散です!!!

内容としては、VAは買わなくてもいいけど、Twitterでみさちゃすさんの事をツイートしてくれたらお返しに拡散するよという内容。

これは上手いな~と思いました。
自分も拡散して貰えるし、相手も拡散されて、お互いに完全にWINWIN。
デメリットが全くなしで認知度が格段に上がります。
私も即効使わせてもらいました!笑

皆さんもこれは絶対使った方がいいですよ~!(^0^)

デメリット本当何もないから使わないと損!笑

みさちゃすさんは上場直後からVALU楽しい~!!と言っていて、Twitterのフォロワー数が多いブロガーというちょっと発信力強そうな人だな~と思ってすぐに買わせて頂いてました。
すると最近想像通りどんどん頭角を現してきましたね~!(^w^)

みさちゃすさんはまだまだやりそうですよ。笑
要チェックです(^w^)b

 

という事で、引き続き最高値で買いが入らなくなるまでは1VAづつの放出でいこうと思っています。

どんどん値幅が大きくなってきたので、高値更新が途切れるまでに買えるVAはプラチナチケットになりますね~。

激レアチケットを買えた幸運な方は、長期的にしっかり持っていて下さいね~!(^-^)

まだまだタカラベは伸びますよ~!笑
今日もよろしくお願いしま~す!(^0^)/~~~

タカラベ(HN:tantei)のVALUはコチラ→タカラベ(HN:tantei)のVALU