VALUジャーナル

九州の無名のVALU発行者である"タカラベ"が、VALUを使ってより多くの資金を集めるために試行錯誤して研究しているブログです。

どうやって無名の一般人が毎日最高値でVALUを売り続けられたのか?ブログ引っ越し完了!

f:id:VALUblog:20170717003226j:plain

こんにちは!実業家&投資家のタカラベ(HN:tantei)です!

タカラベ(HN:tantei)のVALUはこちら!


ブログ引っ越し完了!!!


この度、当ブログはVALUが休みの3連休にシーサーブログからはてなブログへお引っ越ししました~!!!

ブログ開設たった1週間でなぜお引っ越ししたかと言うと、、、

VALUの優待でブログのアドバイスを頂いたから!!!

いろんなプロブロガーさんのアドバイスとかコンサルタント優待がありますよね。

でも私が見つけたのはちょっと違っていて、隠れ超優良優待でした。

それはどこの誰の優待かというと、、、

 

超絶優良優待【ブログ更新全力応援サロン】

クラリネット奏者というミュージシャンでありながら、月間10万PVを誇るブログ『よしだより』の吉田佐和子さんの優待

sawakoyoshida.com

 

【ブログ更新全力応援サロン】です!

 

優待を初め見た時は、ただ毎日ブログを見てブログにコメントしてくれるのかなーと思ってたのですが、それは大間違いでした。

応援の質がすごい!!!

技術とセンスはもちろん学ぶところがたくさんあるのだけれど、それ以前に、本気でVALUERの事を大切にしてくれてるのがすごく伝わってくる!

アドバイスも記事を更新する度にひとつひとつの記事にコメントをくれて、そのうえ超具体的なアドバイスをくれる。

本当に最高のブログコンサルタントをして下さります。

吉田さんのブログ『よしだより』では、ツイッターの活用法などのSNS活用法などとても参考になる記事がたくさん。

 

sawakoyoshida.com


VALUを買うまで吉田佐和子さんの事は全く知らなかったのですが、吉田さんの『100%優しい人』な人柄に一気にファンになってしまいました。

ブログを書いてるあなた!


吉田佐和子さんのVALU優待

【ブログ更新全力応援サロン】超絶オススメです!!

 

吉田佐和子さんのVALUはこちら→吉田佐和子さんのVALU

 

心機一転ブログタイトルも変えました

という事で、ブログタイトルも変えて心機一転、読者のための、分かりやすい見やすいブログをこれから書いていきますm(_ _)m

新タイトル

『どうやって無名の一般人が毎日最高値でVALUを売り続けられたのか?』

 

これからも、どうぞよろしくお願いします!!!(^0^)/~~


しっかり私もVALUERさんの事を大切にして、これからどんどんどんどん優待を増やしていきますからね~!

私を信じて応援して下さる方は、タカラベ(HN:tantei)VALUの購入をお待ちしております!!!(^-^)v

タカラベ(HN:tantei)のVALUはコチラ→財部優次郎(HN:tantei)のVALU